仮想通貨初学者のブログ

気が向いたら書きます。主にDefiに興味があります。

NFTを頑張ろう

仮想通貨の世界に足を踏み入れて1か月以上が過ぎたが、やっと方針が固まってきた。

NFTをやろう

Defi, GameFi, トレードBot色々あるが、とりあえず初学者が色々手を出してもどれも中途半端になるだけだ。
当然いろんな事に触れるのもいいと思っているので全く触れない訳ではないが、主軸を決めておくのは悪くないだろう。


すでに周りのに人間に声をかけたり、自分の準備等を進め始めている。思い立ったらすぐ行動。これ大事。

NFTの進捗に関してはこれからの報告に回すとして、今週の進捗を乗せて終わろうと思う。

進捗

  • Etherchain 修了

enterchain.online

  • イーサリアムホワイトペーパー (全部読んだけど後半よく分からん)
  • Ethereum入門 (途中)

book.ethereum-jp.net

  • クリプトゾンビ (途中) 

cryptozombies.io


以上

割と技術的な事をせめて色々やってみた感じ。学習のフローは以下のサイトに完全に沿ってやっている。
初学者でも割とストレスなく進められていい学習手順だと思います。

あとクリプトゾンビはすごい。これから続きをやります。
baasinfo.net